高級車とはこういう車

高級車

                             

 

 

高級車とはこういう車でありたい

       
         
         
  高級車には二種類あるようだ。トヨタがセレブ 用の高級車を発売している。一般向けの高級車もトヨタから発売されている。

 

高級車とは

掲示板へGO
2007年5月、ガソリン価格の急騰などの原因もあり、国産大衆車の売れ行きが冷え込んでいる最中、大変奇妙な現象が起きている。

5月6日、東京ビッグサイトでDiners Club Private Motor Show 2007という輸入高級車の展示会が開催された。あっという間に、何十台もの商談に至ったそうな。

 

単純な分析ですいませんが、ようするに、ほとんどの国民が高級車には手を出せない、せちがない経済情勢の中でも、中には少数ではあるが、高級車が購入できる裕福な人が存在しているということです。
高級車とは、「高級な自動車である」と言う人もあれば、「セレブが買ったり、乗ったりする乗用車である」と言う人もある。
通常、言葉には反対語があると思いますが、「高級車」の反対語を「低級車」と言う人はいないと思う。
高級車とは、いったいどのような自動車なのでしょう。

高級車とは

⇒ ⇒ ⇒

高級車の条件ABC

パソコン家庭教師カナリア
《このサイトの「掲示板」について》
このサイトの掲示板 は、高級車に的を絞った話題で、盛り上がろうと思って立ち上げましたが、特に話題や内容にはこだわりません。

 

高級住宅・高級マンションや高級家具、高級食材、高級品等々。
高級車を購入する人の心理なども、おもしろそうですね。
ホームページの宣伝もOKです。
みんなで、たのしい掲示板にしていきましょう。掲示板へGO
高級車とは、ハイオクを給油するクルマ。H23 3 16(水)
東北関東大震災でガソリンの入荷がおもわしくなく、行列して給油したら、いきなりレギュラーが終わってしまったとのことで、急遽ハイオクを給油することとなった。

我がトヨタビスタ(12年もの?)も高級車の仲間入りとなった。
         
         
 当サイトはリンクフリーですが、画像への直リンクはしないでください。 お問合せメールフォーム
許可なく掲載されているものを転載、掲載を禁じます。
 Copy right Toshio Kawakubo/since.2007.5.28.
 
                           
                           
お金 宝 美容 健康 高級車の条件ABC(トヨタの中古車を選ぶ)
ペット 旅行 風水 結婚 新車と中古車(トヨタの中古車を選ぶ)
リゾート 別荘 風水 占い トヨタの中古車を選ぶ訳(トヨタの中古車を選ぶ)
結婚 風水 別荘 リゾート 新車と中古車コラム集(トヨタの中古車を選ぶ)
健康 美容 宝 お金 トヨタの中古車を選ぶ(トヨタの中古車を選ぶ)
趣味 旅行 旅行 ペット  
占い 風水

一攫千金を夢見て

一攫千金とは

高級車
inserted by FC2 system