青春は恋の思い出と共には今が一番若いと思っている貴方と共にあります。
青春と恋と思い出
 

 

 
青春と恋と思い出 青春と恋と思い出 青春と恋と思い出 青春と恋と思い出

お寄せいただきました投稿は、順次掲載予定ですが、あくまでもモラルを重んじ、格調高く運営して行きますので、みなさまのご理解を宜しくお願いします。

 

【ご承諾事項】

お寄せいただきました投稿は、当サイトのセオリーに反しない限り、極力掲載しますが、サイト管理者の判断により掲載されない場合もありますので、予めご了承ください。

当サイトに掲載された文章は、将来当サイトもしくは、第三者により雑誌や単行本として発行される可能性があります。

ご投稿いただきました文章は、当サイトに掲載された時点で著作権は当サイトに帰属することとなります。第三者の著作物や、著作権を主張したいご自身の著作物を投稿することは硬く禁止します。

 

 
下のメールフォームより、投稿してください (大文字で800文字まで)。掲載料は3,000円です(6ヶ月間掲載)。

メールアドレスはフリーメール可能ですが、迷惑メールが入りにくいアドレスにしてください
迷惑メールの受信拒否設定は当方からのメールアドレスを確認後にしてください。当方からのメールが届く様、設定してください。
投稿いただいた貴方のメールアドレスは、公開されることはありません。
投稿文への反響は、投稿いただいた貴方のメールアドレスへ転送します。
貴方の恋の思い出をお待ちしております。

 

 

☆出会サイトと結婚相談所
旅人と趣味と生活のコラム集kktb
結婚は結婚相談所で相談してみるのも近道か

結婚式も大切だが、婚活はもっと大切

・当サイトはリンクフリーですが、当サイトで使用している全ての文章、画像、音楽の無断複製、転載を禁じます。
inserted by FC2 system